子育て支援

プレイルームのお知らせ

小さいお子様とお母様を対象とした楽しいプレイルームを実施しています。
岩倉幼稚園の先生と、体を動かしたり、製作をしたり、楽しく遊びましょう!
>>プレイルームの詳細はこちらをご覧ください<<
対 象 入園前のお子様と保護者の方
日 時 10時35分〜12時35分頃 日程は下記の表をご覧ください。 受付時間 10時35分〜45分 受付にて登録(初回)、出席シール貼りをしていただきます。
場 所 岩倉幼稚園2階ホール・園庭
費 用 無料
持ち物 水筒・タオル・上靴  その他の持ち物は下記の表をご覧ください。
申し込み方法 事前のお申し込みは不要です。初めて来られた日に登録していただきます。
お願い *親子ともに動きやすい服装でお越しください。  
*お子様の保護、安全管理は各保護者の責任のもとでお願いします。
*保育室には入らないでください。
*駐車場の駐車台数に限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用のうえお越しください。 京都バス「上長谷」バス停下車 徒歩5分
*園行事、その他諸事情により予定が変わることもあります。
*京都・亀岡に特別警報または暴風警報が発令された場合は休園になりますのでプレイルームは行いません。

預かり保育

共働き等、ご用事がある方のために、預り保育を実施しています。
●早朝預り 午前8時から午前9時(無料)
●延長保育 午後2時から午後6時まで。
 費用:1回500円 バス送り(別途100円)
 ※令和6年度より、午後2時から午後6時までの預かり保育が無料となります。
●長期休み預かり保育実施(年末年始等を除く)  午前8時〜午後6時
このページのトップへ