お知らせ・アルバム

✿全学年 サーキット遊び@✿



今日は、自由登園!!



人数が少なかったので



全学年合同で、サーキット大会が開かれました!!!




2階に上がると、



いろんなミッションが!!!



みんなでコースを確認して




スタート!!!




「こんなんすぐにいける〜」




「ちょっと、こわいよお」




「じゅんばんここだよ!」



年長さんが年少さんに教えてくれる



場面も、、、♡




終わるころには汗でびしょびしょに!!




雨が続いていますが、




存分に体を動かすことができました☺

キャタピラーに絵を描くよ!
2026/06/26
✿全学年 サーキット遊びA✿

どきどきわくわく!!
キャタピラー!
2026/06/26
✿全学年 サーキット遊びB✿

ごろんごろん
じゃんぷ!!
2026/06/26
✿全学年 サーキット遊びC✿

おさるさーーん!
ぶらーーん!
2026/06/26
✿全学年 サーキット遊びD✿

上手に渡れるよ!
2026/06/26
✿全学年 サーキット遊びE✿

早いぞキャタピラー!!
ただいまー
力持ち!
ぶらーん🎵
2026/06/26
✿全学年 サーキット遊びF✿

どすこいどすこい!!
とりゃーーーー!!
登れたよ😆👏
ジャーーンプ!
2026/06/26
✿全学年 サーキット遊びG✿

2026/06/26
✿全学年 サーキット遊びH✿

2026/06/26
✿全学年 サーキット遊びI✿

2026/06/26
このページのトップへ