✿全学年 サーキット遊び@✿
今日は、自由登園!!
人数が少なかったので
全学年合同で、サーキット大会が開かれました!!!
2階に上がると、
いろんなミッションが!!!
みんなでコースを確認して
スタート!!!
「こんなんすぐにいける〜」
「ちょっと、こわいよお」
「じゅんばんここだよ!」
年長さんが年少さんに教えてくれる
場面も、、、♡
終わるころには汗でびしょびしょに!!
雨が続いていますが、
存分に体を動かすことができました☺
|
|
|
|
|
|
|
2026/06/26


