✿年中 敬老のハガキ@✿
年中組で敬老のハガキ作りを行いました!
指に好きな色の絵具をつけて
ハガキにペタペタ!
水色で羽もペタペタ!
指スタンプで二匹のトンボを
作ることができました♪
「赤ちゃんのトンボできたー」
「くっついてギューしてるみたい!」と
嬉しそうに見せてくれていたお友だちでした💕
最後はマーカーで大好きな
おじいちゃん、おばあちゃんの
お顔を描いて完成✨
「ポストにいついれるー?」と
ハガキ投函の日を楽しみに
している様子が見られました📮
|
|
|
|
|
|
|
2025/08/27


