✿年中 絵画「サメ」@✿
年中さんで『サメ』の絵画を描きました。
サメのかたちはなんと…新聞紙!!!
大きな形と目・お口を描いてハサミでチョキチョキ✂
そして、歯を切ることにも挑戦✨
「見て〜こんなに長い歯!」
「いっぱい切ったよ〜」
と見せてくれたお友だち!
一生懸命にのりでぺたぺた貼りました🌟
おめめを描いて
最後は絵の具で泡のスタンプをポンポンポン♬
素敵なサメができました🦈🦈
|
|
|
|
|
|
2025/07/09


