✿年長 絵画「消防車」B✿
|
|
|
|
|
|
|
|
2025/06/12
|
|
|
|
|
|
|
|
6月12日(木)に植物園に
行きました!!
青・紫・ピンク・黄・白色の
アジサイを見たり、
きれいなバラを見ました🎵
最後は公園の遊具で遊んで
みんなで楽しみました😊
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
6月11日(水)
あいにくの雨が続く中…
黄組さんに巨大てるてる坊主が出現🌟
新聞紙をくるくる丸めてボールを作り、
てるてる坊主さんをめがけて沢山投げました♪
「お口に当たった!!」
「てるてる坊主より上にとんだよ!」
と元気いっぱい身体を動かして楽しむお友だち💕
お昼になると、雲の間から太陽が…!☀️
「このてるてる坊主のおかげ!?」
と嬉しそうな姿が見られました🌈
明日は元気いっぱいお外で遊びたいと思います!!
|
|
|
|
|
|
|
|
明日は水遊び!!
「お天気になりますように」と
みんなでてるてる坊主を作りました!
花紙を丸めてビニールを被せて
お顔を描きかき♪
模様を描いたりテープで
飾りつけをしました♪
「にこにこにしたー」と
可愛いてるてる坊主を
見せてくれた赤ぐみさんでした♡
|
|
|
|
|
|
|
|
かっこいい消防車の絵を
描きました!!
大きな消防車の形を描いたら
はしご・タイヤ・窓・ホース・サイレン
などを描きました✨
「タイヤ大きいの描く!」
「サイレンかんかんなってたな!」と
今にも動きそうな消防車の完成です😊
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|