✿年中 ロケット作り@✿
5月28日(水)に
空気ロケットを作りました。
傘袋に好きな絵を描いたり、
ハサミでパーツを切ったり、
スズランテープやマスキングテープで
飾りを付けたり…
「ハート切れたよ〜」
「ピンク色のテープつけたい!!」
「星の形の窓描いた☆」
と夢中になってロケット作りをしていたお友だち✨
ごはんの後は、ホールで
ロケット飛ばし大会開始!!!
「見て〜ここまで飛んだ!」
と嬉しそうな姿が見られました😊
|
|
|
|
|
|
2025/05/28


