5月9日のお給食♪
|
|
|
|
|
|
|
|
2025/05/09
|
|
|
|
|
|
|
|
今年度もベビーマッサージが始まりました✨
初回は、7組の親子が参加してくださいました😊
リトミックスカーフを使ったふれあいあそびでは透けて見えるお母さんのお顔に、お声を出しながら喜ぶ姿も!
耳元で聞くオイルを温める音にマッサージが始めるのにドキドキワクワク♪
ベビーマッサージでママに触ってもらうとにこにこ笑顔がたくさん見られました♡
またpeta peta-artはお子様の成長を感じられる作品づくりにママさんも夢中☆ミ
盛りだくさん1時間半で、お友だちも沢山刺激を受け、ママさん同士でもふれあう機会になります!!
詳細は各種PDFから見ることができ、予約もPDFのQRコードから受け付けております♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね😊
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
にじの絵を描きました!
クレパスで描いて、絵の具で色を塗ります!
この前、パレットを使ったので、
お約束も、使い方もばっちり!!
「あかとあおまぜるよ!」
「はみださずにぬれたよ!」
と、自分で色んな色を作って
塗ることができました♪
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
みんなでおいしいたこ焼きを作りました😉
「たこ焼き好きな人?」「はーい!」と
たくさんの手があがりました✋
しょうがと青のりをハサミで切り、
ソースを塗った上に「おいしくな〜れ✨」と
パラパラ〜とかけました。
お皿にたこ焼きを並べ、お花紙をやぶってかつお節をまぶしたら
本物そっくり!!たこ焼きが出来ました🐙
最後にぼうけんの森で拾った小枝を爪楊枝に見立てて
はい!出来立てアツアツのたこ焼きのできあがり〜
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|