新入園児歓迎会☆ミB
|
|
|
|
|
|
|
|
2025/04/17
|
|
|
|
|
|
|
|
今日は、いい天気だったので
お外でお昼ご飯をたべました🌞
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
4月17日(木)
今日はお天気がいいね☀️とお話ししていると
「お弁当、お外で食べようよ!」
「食べたい食べたーい!!」
と大騒ぎ✨
空をおよぐこいのぼりの前で
お弁当を食べました♪
「ソーセージ入ってたー!」
「デザート食べてもいーい?」
「ピカピカにしたよ🌟」
と嬉しそうにお弁当を完食するお友だちでした😁
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
来週の園外保育で
お花を集めるために
花びんに色を塗りました🌺
「僕は赤色のリボンにするー!」
「水玉とかにしよっかなぁ〜」
と考えながら
いろんな色を使って
オリジナルの花びんができました✨
「たんぽぽとか入れるー!」
とお散歩を楽しみにしているお友だちです🍀
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|