✿年少 おにのお面@✿
節分に向けて園では1月30日に豆まきをします。
青・桃組では鬼の帽子を作りました!
目や鼻をハサミで切りお顔を描いて、毛糸をくるくる🌀
髪の毛にしました👹
『♪鬼は外〜福は内〜ぱらっぱらっぱらっぱらっ豆の音。。。』
と豆まきの日をドキドキしているお友だちです💦
|
|
|
|
|
|
|
2025/01/23
節分に向けて園では1月30日に豆まきをします。
青・桃組では鬼の帽子を作りました!
目や鼻をハサミで切りお顔を描いて、毛糸をくるくる🌀
髪の毛にしました👹
『♪鬼は外〜福は内〜ぱらっぱらっぱらっぱらっ豆の音。。。』
と豆まきの日をドキドキしているお友だちです💦
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
劇「15ひきのねこ」で使う、
”いかだ”と”しっぽ”を
みんなで一緒に作りました!
ねこのしっぽは、透明の袋が個性あふれる
しっぽに変身!!!
本番にオリジナルしっぽをつけて登場する姿や
みんなで作ったいかだを楽しみにしていてください!!
これからも、みんなで協力して
劇を作っていきたいと思います♪
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
「今日も劇するー?」
と毎日楽しみにしているもも組さんのお友だち!
少しずつセリフも覚えてきました…♡
今日は劇に向けて
もりの木に模様付け🍂
手形をぺったん♪ぺったん♪
みんなで素敵な木を作ることができました!
本番をお楽しみに🌈
|
|
|
|
|
|
|