✿クリスマス会B✿
|
|
|
|
|
|
|
|
2024/12/18
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
年少さんでサーキットをしました。
ホールに行くと…
たくさんの障害物が!!!
1つひとつ説明をよく聞いて
よーいどん✨
平均台をそーっと歩いて
うさぎさんジャンプ🎵
ボールを投げたり、
山をのぼったり、
鉄棒にぶら下がったりして
ゴールを目指しました🌟
「けんけんぱできたー!」
「ボールのは難しかったなぁ〜」
と楽しみながら
何度も何度もサーキットに挑戦するお友だちでした🌈
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
アスレチックをしに、ぼうけんの森に行きました!
前と比べてすいすいアスレチックを
進んでいくお友だち☺
「もういっかい!!」
「ここはこわくないよ!だいじょうぶ!」
と、お友だちと励ましあったりする姿が
見られました♪
怖かったけど、できた!!
と、楽しんでいました♪
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|