✿年中 おでかけ@✿
12月5日(木)に
京都御苑の中にある児童公園に
遊びに行きました!!
すべり台やブランコ、シーソーやうんていなど
沢山遊具があり、
大きな丸太もありました!!!
「鬼ごっこしよー!」
「木の上からジャンプしよ!」
「シーソー一緒にやろっか!」と
お友だちと仲良く楽しく遊びました♪
|
|
|
|
|
|
|
|
2024/12/05
12月5日(木)に
京都御苑の中にある児童公園に
遊びに行きました!!
すべり台やブランコ、シーソーやうんていなど
沢山遊具があり、
大きな丸太もありました!!!
「鬼ごっこしよー!」
「木の上からジャンプしよ!」
「シーソー一緒にやろっか!」と
お友だちと仲良く楽しく遊びました♪
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
昨日は12月のガーランド作りを行いました!
「クリスマスといえば?」の質問に
「プレゼント!ツリー!靴下!」と
次から次へと答えを出してくれた
お友だち🎁🎄
2枚切りは星を切って自分たちの好きな飾りを
作ってくれました♪
「ツリー作るの難しいー」と言いながらも
一生懸命作る姿がみられました!
最近は「サンタさんにお手紙書いた」
「プレゼントは〇〇もらうー」と
クリスマスを楽しみにしている緑ぐみさんです♡
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
12月2日(月)に
桃組さんで絵合わせゲームをしました。
ルールをよく聞いて…
ゲームスタート!!
「あ!これさっきもあった!」
「この辺じゃないかなぁ?」
「いっしょだ!すごーーい!」
と、お友だちと協力したり、喜び合って
ゲームを楽しむお友だちでした🌟
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|