楽しかったGWも終わり、
久しぶりに幼稚園に来ると
「もう鞍馬寺行く?!」
と朝からワクワクしていたお友だち♪
みんなで幼稚園バスに乗って出発!!
到着してすぐに見えてきたのは…
赤くて大きな天狗さん!!!
「あったーーー!!!」
「お鼻とどかないなぁー!」
「お耳がぐるぐるになってる」
「後ろも見てみてもいーい?」
と天狗さんに興味津々なお友だち✨
そんな天狗さんとさよならをすると
いよいよ頂上を目指して登り始めました!
出会った方々に
「こんにちはー!」
とご挨拶をしたり、
流れる冷たい水を触ってみたり、
途中でちょっと休憩も😌
「頂上まであとちょっとだよ〜!」
「小さいのに頑張っていてすごいね!」
と色々な方々に励まされて
「もう歩けない〜」
「疲れてきたぁ」
と言っていたお友だちも
頑張るお友だちの背中を追いかけ、
無事に24人全員で頂上まで登ることができました🌟
頂上では、楽しみにしていた
美味しいお弁当をもりもり食べて
パワースポットで元気をもらって
「なんだか元気になってきたー!」
「これで帰りも歩けそう」
と気合十分🔥
帰り道もみんなで降りることができました。
そして幼稚園に帰ると、
なんと!頂上まで頑張ったみんなに
素敵なゾウのプレゼントが✨
今日の頑張った思い出が、
みんなの自信に繋がりますように🌈
|
|
|
|
|
|
|
|


