お弁当を作りました!
具材を見せると、
「おにぎり!」
「タコサンウインナーすき!!」
と大喜びのお友だち⭐
全て貼れると
「見て!おいしそうでしょ?」
と笑顔でいっぱいのお友だちでした♪
|
|
|
|
|
|
|
|
お弁当を作りました!
具材を見せると、
「おにぎり!」
「タコサンウインナーすき!!」
と大喜びのお友だち⭐
全て貼れると
「見て!おいしそうでしょ?」
と笑顔でいっぱいのお友だちでした♪
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
明日の動物園に向けて
スタンプラリーのカードを作りました!
「ゴリラは、グレーで塗る!」
「黄色いえんぴつ、かーしーて♪」
と仲良く塗り絵をしていたお友だち⭐
「今日も塗り絵の続きするー!」
「これ持っていつ動物園いくのー?」
と、わくわくどきどき💛
明日は動物さんをたくさん見つけて楽しみたいと思います!
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
明日の3月13日はサンドイッチの日!!
色々なサンドイッチの写真を見ると
「たまご入ってる!」
「あー!いちごサンド大好き♡」
「食べたくなってきた〜」
と興味津々のお友だち♪
色画用紙を自由にやぶって
挟んだら、テープでとめて
オリジナルサンドイッチの完成🌈
「サンドイッチいりますかー?」
「一緒に食べよ!」
とお友だちと楽しんでいました🌟
|
|
|
|
|
|
3月7日(木)に赤組さんで
植物園にお出かけに行きました!
植物園の中にある遊具で遊んだり、
温室のお花を見たり、
梅の花も見ました!
「梅の花ってピンクと白があるんや!」
「温かくなっていっぱい
咲かないかな〜?」と
お話していたお友だち♪
広場でお弁当を食べ、
鬼ごっこなど沢山走った後、
お花のトンネルで春のお花を見て
帰りました!
お天気も良く、みんなで楽しみながら
過ごすことができました😊
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
今日は、いいお天気だったので
みんなでお外でごはんを食べました♪
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|