✿年長 お散歩A✿
|
|
|
|
|
|
|
|
2026/04/28
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
年少さんになって初めてぼうけんの森に
行きました!!
「れっつーごーーー!!」
さあ出発!!
階段を下りて、橋を渡って
色んな難関を乗り越えていきます!
「ちょっとこわい、、」
と、ドキドキのお友だちも
自分のペースで
登ることができました!!
落ち葉のシャワシャワシャクシャクの音を
楽しんでいたり
「まつぼっくりがいっぱい!!」
と、拾って大発見をしていたお友だち♪
また、少しずつ登る範囲を広げて
アスレチックや、頂上まで行きたいと思います!
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|