プール・水遊びが気持ちのいい気温になりました!
夏にちなんで、海に入っている自分を描きました!
海の波に見立てて、ビー玉をコロコロ!!
水着の模様をクレパスで描いて、
絵の具を塗ると、
オリジナルの水着が完成♪
「うみってひろいよね!」
「わたしのみずぎ、ひらひらやしかいとくね!」
「びーだまころころたのしい!!!」
最後にざっぶーーーーーん!!!!!
と海に飛び込ませて、、、、、、
海にぷかぷか泳ぐみんなができました☆彡
|
|
|
|
|
|
|
|


