✿年中 お店屋さんごっこの準備E✿
|
|
|
|
|
|
|
|
2026/02/27
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
北山にできた公園「リノヴァ北山」に遊びにいきました✨
着くと「ここ行ったことある〜」の声も聞こえてきました。
お約束を聞くと「わーーーー!」と
走り出すお友だち😉
「ヤッホー聞こえる?」
「こんなところのぼれるよー!」と
新しい遊具の遊びに飛びついて楽しんでいました❤
帰りにおひなさまの人形の前で「パチリ📷」
みんなで写真を撮りました🌈
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
みんなで「はらぺこあおむし」の
絵本を見ました!
「げつよ〜び♪」「か〜よ〜び♪」と
音楽と一緒に口ずさんでいた
お友だち😊
全部見てから自分の好きなページを
聞くと、「お菓子のところ!」
「ちょうちょのところ!!」
「おひさまかわいいところ!」と
色んなシーンを言って、
クレパスで絵を描きました✨
自分の中でイメージを膨らまして、
表現する楽しさを味わうことが
できました😆
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|