✿年少 折り紙(はーと)@✿
2月の折り紙製作でハート❤を折りました。
まずは、三角折り紙からスタート!!
半分に折ってさらに小さい三角に
折ったところを「アイロンしゅしゅしゅ〜♪」と
出来た線を見て、合わせて折ることを大切に
折っていきました。
ハサミで切り込みを入れて今度は細かいところを
折りました。なかなか悪戦苦闘でしたが・・・
だんだんとハートの形ができてくると
「ハートができた〜❤」「お母さんにあげよう!」と
思いおもいに好きな絵を描いて完成しました✨
|
|
|
|
|
|
|
|
2026/02/24


