✿年少 東公園A✿
|
|
|
|
|
|
|
2026/02/18
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
久しぶりにぼうけんの森に行きました!
アスレチックをしてから頂上まで登りました!
「こんなにとおかったっけ!?」
と頂上を目指す途中に聞こえてきました。
頂上に着くと、一目散に探検に出かけていました☺
道なき道を探す姿や
大きな木を見つけてドリルや
鉄砲に見立てて遊ぶ姿。
お気に入りの葉っぱを見つける姿
色んなお友だちが見られました♪
「卒園するまでにまたいきたいーー!」
と、大満喫できた様子のお友だちでした!
卒園までに、また行きたいと思います☆
お部屋に戻ってくると、お友だちが
「せんせい、みてー!おへやがじゃんぐるみたい!」
と、言われてロッカーを見ると
みんなが取ってきたお気に入りの葉っぱが
ロッカーからでていてジャングルみたいになっていました🌴
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|