土曜日の生活発表会では
少しドキドキしながらも
今までの取り組みで身に付けた自信を胸に
ひとりひとりが精一杯頑張ることができました✨
この『アイスクリームおうこく』のお話しが
大好きになった黄組さん!
今日はみんなでお友だちの役になりきり、
劇ごっこをして遊びました🌈
「〇〇ちゃんの役やりたい!」
と言われるとにっこり嬉しそうなお友だち♡
「ここに立つんだよ〜!」
と、得意げに教えてあげる姿も見られました。
「じゃあ、おうさま役やりたーい!!」
「ねぇ一緒にビリビリアイスやろう!」
とすぐに役が決まり、さっそく劇が開幕😊
日々お友だちの頑張る姿をよーく見ていた黄組さん。
台詞もダンスもばっちり覚えていて
みんなで楽しく演じることができました♪
お部屋に戻ってからも
「次は〇〇役するね!」
「どうぞ召し上がり下さ〜い!」
と劇遊びをするお友だちでした☀️
|
|
|
|
|
|
|


