2月6日のお給食♪
|
|
|
|
|
|
|
|
2026/02/06
|
|
|
|
|
|
|
|
今日はお出かけ日和!!
ちかくの公園にでかけました♪
色んな種類の滑り台があり
一人で滑ったり
お友だちと一緒に滑ったり
何回も何回も滑っていたお友だち♪
「こっちきてーー!」
と、呼ばれて行ってみると
秘密の通路を見つけたお友だち!
そこで遊んでいると
「ぬっきあっしさっしあししのびあし」
と、なにか聞き覚えのある歌が聞こえてきました!!
柵がろうやに見えたみたいで
そこから公園でも
「ここにかくれてる!」
「○○ちゃんみませんでしたか?」
どろぼうがっこうごっこが始まり
どろぼうがっこうの世界に
とっぷりはまっている緑組さんでした☺
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
みんなより遅れて・・・
桃組さんだけの豆まきをしました。
先生鬼だったのでみんなにこにこ笑顔で
豆を投げることができました😊✌
|
|
|
|
|
|
|