✿年長 鬼のお面製作B✿
|
|
|
|
|
|
|
2026/01/28
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
もうすぐ節分!!
みんなで鬼のお面を作りました👹
まずは画用紙を丸の形にチョキチョキ!
しましま模様を描いてクルっと
丸めると角の出来上がり♪
「一本鬼にしたー!二本!!」と
できあがった角を頭に付けて
見せてくれたお友だち💕
髪の毛は花紙をクシャっと丸めて
ペタペタ貼り付けてカラフル鬼さん完成✨
「幼稚園に鬼さん来るんだよねー」
「鬼退治できそうーー」と
豆まきを楽しみにしている姿も見られました!
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1月26日(月)にお部屋で誕生会を行いました!!
お友だちからお歌のプレゼント、
そして、先生からのお誕生日カードに、
にこにこ笑顔のお友だちでした♪
1つ大きくなり、喜びもひとしおです♡
すてきな一年になりますように☆ミ
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|