✿年長 グループ製作E✿
|
|
|
|
|
|
|
|
2025/12/04
|
|
|
|
|
|
|
|
紅葉シーズンの中、園バスに乗って御所まで
松ぼっくりを拾いに行きました。
広いお庭に着くと大きな松の木を発見!
近づいてみると・・・
「あったー松ぼっくり〜」「みてみて!大きいよ♪」と
嬉しそうに次々に拾い集めていくうちに・・・
紙袋の中はたくさんの松ぼっくりで
ずっしり重たくなりました✨
大切に持ち帰った松ぼっくりは
クリスマス製作🎄に使いたいと思います。
何ができるかはお楽しみに❤
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
もう少しで芸術祭!!!
桃組さん・青組さんは「おかしのいえ」が
テーマです🎵
飾りつけなども楽しめるように
みんなが大好きなお菓子をお家から
持って来ていただいた物で
作りました!
ドーナツ・キャンディ・クッキー・ワッフル・
マカロン・生クリーム・チョコレートなど
見るだけでわくわくするお菓子が
盛りだくさん✨
あとはおかしのいえの周りにいる
自分たちも作りました!!
「ぬりぬり楽しいな〜😆」
「ぼくチョコだいすき💕」
「食べたくなるくらいおいしそう!」と
にこにこでお話していたお友だち😊
飾りつけもみんなで協力しながら
楽しみました💛
芸術祭当日、楽しみにしていてください🍭🍬🍫🍪🍩
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|