✿年中 秋遊び@✿
今日はお外で1日を過ごすDay!!
秋をいっぱい感じて製作をしたり
イチョウの木の下でお弁当を食べました♪
「赤色の葉っぱあったー」
「このイチョウきれいーー」と
葉っぱを拾いちぎってトイレットペーパーの芯に
ペタペタ!!
可愛いミノムシさんのできあがり🍂
「こんにちわー」とできあがった
ミノムシさんで遊んでいたお友だちでした💕
どんぐりも集めて好きな絵具をつけて
台紙にコロコロ転がすと・・・
綺麗などんぐりペンダントの完成✨
たくさんお外で遊べで大喜びの
年中組さんでした!!
|
|
|
|
|
|
|
2025/11/13


