✿年中 さつまいも作りD✿
|
|
|
|
|
|
|
|
2025/10/29
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
今日は、秋の遠足🍂
出発前からウキウキワクワク!!
動物園に到着すると
「なにからみるー?」
と、地図を見て作戦会議!!
今日は、動物さんたちが活発で
みんな大興奮!!!
お弁当の時間では、
「おかし、なにもってきたー?」
と、見せ合いっこをしたり
お友だちと楽しそうに食べている姿がみられました!
「きょう、たのしすぎ!!」
と大満足でした☆
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|