✿年中 さつまいも掘り@✿
10月27日(月)
年中さんでお芋堀りに行きました。
「大きいお芋取るぞー!」
と意気込んでいたお友だち✨
さつまいも畑の方々に
お芋の掘り方を聞いて
「まずはおててで優しく掘る!!」
とわくわくしながら掘り始めました☆彡
「取れたー!!!」
「見てー!いっぱいついてる!」
「おもた〜い!!」
と大喜び🎵
年中さんの時よりも力が強くなって
自分の力で頑張って掘っていたお友だちでした🌈
|
|
|
|
|
|
|
2025/10/27


